Sala's PHOTO 

            
CATEGORIES
                 Salaがつぶやきます。

経営理念
オリジナル記念品などに      


お菓子工房"サラ"
info@cake-sala.jp

神奈川県厚木市
愛甲1-18-20
フリーダイアル
0120-150515

*FAX*
046-248-7042
*営業時間*
9:00〜19:00
*定休日*
木曜日

MOBILE
携帯からもsalaサイトが見れます
qrcode
                
<< 厚木 ケーキ サラ お誕生日 デコレーション | main | 厚木 ケーキ サラ ハロウィンもちもちおばけちゃん >>
厚木 ケーキ サラ ゴルフ お誕生日 デコレーション

今日のお誕生日さんです!!

 

ご依頼者様は何日も前からご相談に来てくださっていて

私が担当させていただきましたが、

楽しく打ちあわせさせていただきました!

ゴルフのケーキなのですが

お客様のアイディアで柴の「グリーンは抹茶の粉をかけましょう」とか!

私も「旗は私が手づくりしますね!」とか

(旗はもしかして難易度が高くないかもしれません…)

池もいい感じで、ゴルフボールに見立てたのは

製造スタッフのアイディアで白玉です!!

なんだかオリジナルのとっても楽しいケーキが出来ました。

ご依頼者様もすっごく喜んでくださって

あとはお誕生日のたかのりさんが喜んで下さればうれしいです!!

 

お客様のご要望に出来る限りお答えします。

ご相談くださいね

 

サラ 店長 宇山
 



↓"ほっこり"したらポチッと
0
    | - | 19:17 | - | - | pookmark |