Sala's PHOTO 

            
CATEGORIES
                 Salaがつぶやきます。

経営理念
オリジナル記念品などに      


お菓子工房"サラ"
info@cake-sala.jp

神奈川県厚木市
愛甲1-18-20
フリーダイアル
0120-150515

*FAX*
046-248-7042
*営業時間*
9:00〜19:00
*定休日*
木曜日

MOBILE
携帯からもsalaサイトが見れます
qrcode
                
<< 厚木 ケーキ サラ ビールケーキ | main | 厚木 ケーキ サラ 着々と進みます >>
厚木 ケーキ サラ 帰省土産

 

今朝8時ごろ、通勤途中の東名高速を上から覗いていたのですが、下りがもうすでに渋滞でした。

昨日から盆休みの方が多いそうですね。

ドライバーの皆様!途中眠たくなってしまいますが、安全運転頑張ってください!

目的地に着いたら体をぐ〜っと伸ばしてお休みを楽しんでくださいね!

 

さてさて、サラでは帰省土産をたくさんご用意しております。

かぼす味の大山あんマドから厚木七沢産かぼすのかぼすゼリー他

シフォンケーキやサラオリジナルの焼き菓子の詰め合わせなど多数ご用意しております!

 

厚木のお土産に是非!お立ち寄りくださいませ!

 



↓"ほっこり"したらポチッと
0
    | 焼き菓子・半生菓子 | 12:34 | - | - | pookmark |