Sala's PHOTO 

            
CATEGORIES
                 Salaがつぶやきます。

経営理念
オリジナル記念品などに      


お菓子工房"サラ"
info@cake-sala.jp

神奈川県厚木市
愛甲1-18-20
フリーダイアル
0120-150515

*FAX*
046-248-7042
*営業時間*
9:00〜19:00
*定休日*
木曜日

MOBILE
携帯からもsalaサイトが見れます
qrcode
                
こうしてしぼってます。大山シューサブレ


毎日大人気のシューサブレ
こうして一つずつ大切に生まれます。
ポンプを絞るのには結構の力がいるのです。
男の子ならまだしも、私の場合全身の力を入れて絞ります。
心なしか、右腕は筋肉モリモリな気がします・・・


↓"ほっこり"したらポチッと
0
    | 大山シューサブレ*おとりおき | 10:21 | - | - | pookmark |
    大山シューサブレ おとりおきのご案内
    大山シューサブレの
    お取り置きが簡単にできるようになりました。


    FREEダイアル
    0120-150515

    ■大山シュー(ご紹介はコチラ>>click!!)



    【サブちゃん登場】
    誰にでも覚えてもらえるキャラクターを考えました。
    ストレートですが、「大山シューサブちゃん」と名づけました。
    通称「サブちゃん」です。

    「大山シューサブレってシュークリームじゃないの?」と聞かれます
    サブレってクッキーのことなんですよね。
    SALAの大山シューサブレは、
    シュー生地の上にクッキー生地をのせてオーブンにいれます。
    だからサックサクのおいしいシュー皮ができるんです 。

    SALAの大山シューサブレは
    毎朝一番に仕込みます。
    生地を作ってオーブンい入れて、
    まんまるになってでてくるまでに約1時間。
    そのあと、ひとつひとつカスタードクリームを絞り入れます。
    SALAの大山シューサブレの自慢は、
    サックサクのシュー皮とた〜っぷりのカスタードクリームです。
    この大きさも自慢です。
     


    ↓"ほっこり"したらポチッと
    0
      | 大山シューサブレ*おとりおき | 09:57 | - | - | pookmark |
      | 1/1PAGES |